Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"8月1日"

08 / 01

8月1日

おさむです!先週ようやく梅雨が明けました!


20160801-IMG_0683.jpg


さて、祝梅雨明け!
週末は東よりのウネリがありそうだったんで、こちらのビーチに行って来ました!
ビーチはすでに真夏の様相でして〜!
海水浴、サーフィン、SUPと、色々なスタイルで夏の海を満喫してました!
そして、ちょっと気になったのが↑写真のレンタル!
サーフィン、BBなどのレンタルボード!SUP!と、ビーチにテントを張って貸出をしていました!
一緒に行った友達が突然やってみたい!
子供も〜!彼女も〜!大人も〜!ちょっとやってみる!
なんて方にはお手軽ではないかなってカンジでした!
波も久しぶりにあり、スペシャルではなかったけれど、こぼれた波で少〜し遊ばせていただきました!
夕方近くになり、次男がインサイドでウニを踏んでチ〜ン!
ってカンジではあったけれど、なんだかのんびりと海に浸かれた7月最後の週末でございました!

20160801-IMG_0684.jpg


最後に!
今週末の金曜日から日曜日は八王子祭りです!
お店の周辺はお祭り騒ぎで来にくいとは思いますが、お店を拠点として遊んでいただければ、十分お祭りを楽しめると思います!
タイミングの合いそうなかたは、是非遊びに来てくださいませ!
そんな事で今週は休み無く営業してますよ〜!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:39:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL