Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"今年のうれしかった出来事。"

12 / 27

今年のうれしかった出来事。



今年、七月下旬にきた台風の時の湘南での出来事だったんですが、ビーチがほぼクローズしていたんで逗子のアウトサイドリーフで波乗りしていたときに、朝は6’0”の板で入っていい波にあんまり乗れなかったんで、1回上がってから少し長めの板に変えてアウトに出たときの1発目のセットにいいところから乗れて、インサイドまで延々とロングライドしてピークにパドルバックしている時に、見ず知らずの人に「今のいい波でしたね〜 カービングもばっちり決まってましたよ〜」って言われて、超ごきげんになってしまった事です。なんか大した事のない様な出来事かもしれないけれど、真夏の湘南でしかもいい波、まわりをみてもわれ先にってカンジで波の取り合いをしている状況でですよ・・・でも、こんなささいな事が今年のうれしかった出来事になってしまう人種なんですね、サーファーって。このHPを見ている方は(私を含めてですけど)こうゆう事をさらっと言えるGOODサーファーでいてほしいと願っております。今年も残すところあとほんとにちょっとですが、みなさんいい波乗りをして下さいね〜。ちなみに明日はSLOWのぼー年会で、大晦日は今年最後の練習日となっておりますのであしからず。HAVE A GOOD ONE 村長でした。


SLOWさんの投稿 - 18:15:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

ひろしですさんの投稿:

今年もいろいろお世話になりました。明日も二日酔いだとおもいます オナラもくさいかもしれません しめくくりに ゲッツ・・・
2005-12-28 16:38:10

山上兄弟さんの投稿:

昨日は楽しかったね 036は速かったねー寝るの、来年は俺が先に寝るよ。練習日楽しみだニャンニャン
2005-12-29 13:04:48

てつ&トモさんの投稿:

忘年会楽しかったですねー。みんなアガってましたねー!!なんでだろ〜なんでだろ〜楽しいのなんでだろ〜♪
2005-12-30 16:03:55

104さんの投稿:

りょ・りょうまがスローに・・・・・
2005-12-30 17:26:52

豊島光一さんの投稿:

明けましておめでとう!今年も4649
2006-01-02 01:08:50

上保明子さんの投稿:

あけましておめでとうござあます!
今年もよろしくお願いします〜
2006-01-02 08:57:25

SLOWさんの投稿:

みなさん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。こないだのボー年会やら大晦日の練習日やらで、あっ  とゆう間に年が明けてしまいまして、下田から呑み助の友達が来ていたので、元旦の夜まで飲みまくってました。本年の営業は、今週末からの予定ですので決まり次第お知らせします。あと、5日に山に行く人は連絡下さいませ。10主
2006-01-02 18:29:35
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL