Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"黒船サーフィンコンテスト"

05 / 16

黒船サーフィンコンテスト

おさむです!心地いい風が吹いてる夕方です!


20160516-IMG_0269.jpg


さて、週末連休をいただいて、エントリー総数150名程が集まった「第38回黒船サーフィンコンテスト」に参加してきました!


20160516-IMG_0259.jpg

20160516-IMG_0261.jpg


集合時間が早いんで、前日の午後にワンラウンドして、今回は初めてこちらに宿泊しました!


20160516-IMG_0277.jpg


マスタークラスでエントリー!
R1はサニー君とワンツーでラウンドアップしたものの、QFで乗れずに負けました。
負けから得ることは沢山あります!


20160516-IMG_0279.jpg


子供たちも頑張りましたがQFで敗退。


20160516-IMG_0272.jpg


アマチュアに戻った元プロサーファーがいたりして、かなりアツいマスタークラスの表彰式!
まだまだ頑張ろうって気になります!


20160516-IMG_0276.jpg


マープロと記念撮影!


20160516-IMG_0275.jpg


コンテスト終了後!納得するまで夕方遅くまで練習してました!


20160516-IMG_0265.jpg


こんなカンジの悔しくも楽しい一日でした!
コンテストにエントリーした皆様!
ローカル及びコンテスト関係者の皆様!
一緒に応援して下さった皆様!
楽しい時間をありがとうございました!
来年もまたエントリーしますよ〜!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:02:10 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL