Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"師走 パート2"

12 / 13

師走 パート2



みなさんかなり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?なんて、らしくないあいさつはいいとして、第3回 SLOWの
ぼー年会 2005の詳細が決まりましたのでお知らせです。当日は車で来る方(帰りは代行または車中泊または2Fで倒れるか・・・でお願い致します)は元八出張所の駐車場を使えるようになっております。なにか不明な点はお問い合わせ下さい。また、行きかたがわからないとか、一緒に行きたいとゆうサミシガリヤさん・・・などなどのかたはSLOWに集合してからいきましょう。なお、ぼー年会の人数の締め切りは12月24日とさせていただきますのでご了承下さい。今年もお互いを尊重しあい、仲良く、楽しい会にみんなでしましょう。       村長

             TOPICS?

今月号のサーフィンライフに、先日のRVCAのANP PARTYの模様が掲載されているんですが、そのRVCA TEAMに混ざってさりげなく?・・・SLOW TEAMのカエルくんや2106くんなんかが出てるみたいなので興味のある方はCHECKしてみて下さい。別にTOPICSでもなんでもないか〜 コメント待ってます。
SLOWさんの投稿 - 18:56:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あーきーこーさんの投稿:

サミシガリヤなのでよろしくお願いしまーす笑

U-Gさんやあたしもさりげなくいましたよー。
カエルさんばっちりうつってましたね♪
2005-12-13 21:40:55

かえるさんの投稿:

マジっすか〜!?イベント参加してよかった〜!(^^)また みなさんと盛上がりたいっスね〜! 忘年会のとき生ライブないかな〜?
2005-12-14 22:15:57

SLOWさんの投稿:

おいらでよければ やりましょうか?
2005-12-15 20:26:34

matchさんの投稿:

雪すごいねー!! U-Gさんボードの具合どうですか?
2005-12-15 20:57:50

NOGAWAの036さんの投稿:

おいらもそろそろ山の支度でもしようかな?
それよりもお知らせですが、明日は都合により誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。なお、今週の土日は練習日ですが営業致します。今年最後の練習日は、大晦日になりますのでみんなで海に行こう。
2005-12-15 23:11:17

U-Gぃさんの投稿:

毎度ありがとうござる。
matchくんの板は、あとWAX剥がせばOKになっとります。いつ行くのですか〜?
まさか23〜25日の浮かれた時期とかは行かないですよね〜?
連絡します
=Nature=
2005-12-16 08:18:17

tobeeyさんの投稿:

036さん、酒我慢出来なくなりそうなので行きません・・・・社長にバレました・・・・
2005-12-16 23:20:18

ヤクルト おじさんの投稿:

先週の話ですが、男祭りサーファーズナイトは
めちゃくちゃ楽しかったです。
 やっぱり仲間というか家族(兄弟)みたいで
とても暖かくて良かったです。 今回、これなかった人も来年の「納涼 男 夏祭り」には来て下さい。 また企画してくださーい。
人数がいれば、屋形船貸切なんてのあり???

 うーん まだまだ「魂は八王子にあり」って 感じ・・・
2005-12-23 14:41:13
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL