Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"春分の日"

03 / 21

春分の日

おさむです!季節の変わり目!暑さ寒さの彼岸まで!春っぽい陽気です!


20160321-DSC_1943.jpg

20160321-DSC_1942.jpg


さて、春分の日だった昨日!
あったかくって、天気はサイコーかと思いきや、朝と夕方は寒々しい雨が降ってまして、月例のビーチクリーンも中止!
ま〜サーフィンに雨は関係ないんで、久々に集まったメンバーと、夕方までサーフィンしてました!
どこも波があったおかげで、混雑もなく、気持ち良く波乗り出来ました!
しかし、帰りは事故渋滞にはまり、結構混んでました・・・。


20160321-1458537555076.jpg
康弘さん撮影


子供たちもセットをくらいながらも頑張ってましたよ〜!
そんな春分の日でございました!

本日はお店でのんびり店番しております!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 14:50:53 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL