Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"師走"

12 / 06

師走



今年も来ましたこの季節。個人的には、世間がせわしなくて疲れる事もあるけど、これから迎える年末年始のイベントや、おしゃれもできるし、冬型が強まれば山には雪が降るし、大好きな伊豆には波が上がるとゆう、寒いけど嫌いではない時期。冬型が少し弱まると、ホームポイントはこんなカンジになってきて、温泉でアフターもばっちり・・・ってゆうと意外と最高かも?



陽が落ちるのも早いんで、サクッと波乗りしてシャワー浴びてさっぱりしてから、西に沈む夕陽と柔らかくてゆっくりとした時間に感謝しながら、ビールを飲むなんて最高です。世間は、みんなせかせかしてるけど、残り少ない2005をSLOWペースでいきたいものですね〜。
SLOWさんの投稿 - 04:15:48 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

036は詩人ダネー うーん 気持ちいー
2005-12-06 19:06:02

SLOWさんの投稿:

thank you
2005-12-06 19:21:22

tobeeyさんの投稿:

本日は大変わがままな御願いを聞いて頂き有難うございました。ペコリ(o_ _)o))リ
2005-12-06 22:05:19

株式会社 水道屋さんの投稿:

これから、どんどん忙しく・寒くなって来ますが体調には十分気をつけてがんばりましょう!

あと、飲みすぎには注意しましょう。
2005-12-07 08:08:16

ゆーじさんの投稿:

ほんと寒いですね〜!
体が固まってしまいがちですが意識して伸ばすように心掛けてまーす!!

俺は年末にかけて世間とは逆に暇になります。
皆さんも忙しいとは思いますが、気持ちは“SLOW" で行って下され〜 
2005-12-07 13:23:13

k_rampさんの投稿:

そろそろ長いの持ってってもいいですか?

SLOWでいいですよ!
2005-12-07 22:59:59

SLOWさんの投稿:

平気ですが、年内に仕上げるのはちょっと無理かもしれないです。ほかのリペアもまだ溜まってるので、すんません。
2005-12-08 21:31:46

あきこさんの投稿:

忙しくて包丁で指切ったり火傷がたえません(^o^;

でも気持ちはいつでもSLOWですよ〜〜〜
2005-12-09 02:46:29

tobeeyさんの投稿:

どっかの会社は時間が無くフィンを立てられません。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
2005-12-09 22:32:42

下請け業者さんの投稿:

どっかってどこですか?それと、これからいろいろと忘年会がありますので、早じまいすることがありますのでご了承下さい。
2005-12-10 16:58:12

tobeeyさんの投稿:

立○建○です。
2005-12-10 18:21:29

SLOWさんの投稿:

○枝○工ですか〜?ちなみに今日はせっかくBEERをクリスマスバージョンに変えたのですが、サーフィン部のOB会のために、7時15分にCLOSE致します。誠に勝手ながらみなさんすんません。
2005-12-10 18:49:38
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL