Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"あたり!"

01 / 18

あたり!

おさむです!いや〜 波はサイズアップのようでしたが、ホントに今日の雪には参りました・・・。


20160118-DSC_1758.jpg


さて、午前中まで天気の良かった日曜日!
ビーチクリーンに参加した後、期待していたよりも波があったんで、さ〜て やるか!
と、あたり付きの「STICKY JOHNSON」WAWを開けてみると!
なんと、オーナー自ら当たってしまいました(笑)
当選商品はまだわかりませんが、ワックスもう1個または、Hayashi Intのお楽しみグッズとのことです!
そして、康弘さん、TOM君、家族とで波乗りを楽しんだ後、「シーサイドS」でローカルS君に昼飯までごちそうになってしまいました!
そんな日曜日でございました!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:19:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL