Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ボー年会 2015"

12 / 28

ボー年会 2015

おさむです!う〜 寒い寒い!年の瀬ってカンジの寒さです!


20151228-1451283654299.jpg
ZENTA画伯作 ボー年会ポスター


さて、昨晩は毎年恒例!SLOWの「ボー年会」でした!
今年もたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!

また今年は、オープン当初から思い描いていた、「色々な世代のサーファーが、年代を超えてのいい付き合い!」が、しっかりと出来上がってきているな〜!と、特に感じた今年の「ボー年会」でした!


20151228-1451283667377.jpg


20151228-1451283680030.jpg
ジャンケン大会もかなり盛り上がりました!

暮れのこんな忙しい時期に、遠くからも集まっていただきまして、誠にありがとうございました!
オープンから13年目になりますが、こんな素晴らしい仲間に巡り合えて本当に幸せです!

また来年も素晴らしい「ボー年会」が開催出来るように!
来年もみんなと楽しくサーフィン出来るように!
これからも頑張ります!

参加していただいた皆様!
協賛各社様!

ありがとうございました!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:33:33 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL