2008-01-22
新年会

おさむです!いや〜、寒い!でもこんな天気の時に、スゲーいい波のポイントもあるんですね〜。前日の夕方は腰っくらいのダンパー。そして次の日は頭半くらいのチューブ!しかも、ど三角!新島の羽伏浦みたいなカンジだったらしいです。ほんとにわからないもんです・・・。さて、明日1月23日ですが、NSA多摩支部の新年会の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。明日は美味い「BEER」を飲みたいもんです。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:35:55 - - トラックバック(0)
2008-01-15
「SLOWガン」?

おさむです!今年最初のショートトリップだ〜と、意気込んで土曜日のサム〜ぃ雨の中、カッパを着て1日仕事をしていたら、思いっきり風邪をひいてしまい、連休は寝込んでました。そんなではありましたが、布団の中で高校サッカーの決勝戦を観たりしていました。でも、あの高校サッカー!青春てカンジです。わたくしも波乗りを始めるまで(もう、かれこれ20年以上前の話しですが・・・)ず〜っとサッカーをしていました。なので、あの、なんてゆうか、忘れかけていた熱〜い気持ちってゆうんですかね?勝っても負けても、精一杯やったぞ!って時に流せる「あの涙」。「男泣き」感動です。おもわず、もらい泣きしてしまいました。去年のJPSAチャンプ 林 健太プロも最終戦で泣いてましたよね!で、今年の目標といいますか、「SLOWガン」?「スローガン」(ちょっと違うかな?)。今まで精一杯やってないって訳ではないけれど、昨日の決勝戦を観て、何か忘れかけていた胸の奥にある「熱〜いもの」がフツフツと沸いてきてしまったんですよ!とゆうことで「今年はやったるぜ〜」てゆう気持ちにスイッチが入ったところで、自分で決めた「ちょっと高め設定」の目標に向かって、出来る限りこのモチベーションをキープしてがんばろう!と、おもっちゃいました。って話しでした。いつまで続くことやら・・・でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 18:30:44 - - トラックバック(0)
2008-01-11
忘れ物

おさむです!週末に掛けて、南岸を低気圧が通過するみたいなので、ウネリの向き、風向きを考慮すればGOOD WAVEに出会える可能性がありそうですね〜。ま〜 なんだかんだ言っても自然が相手なので、どうなるかは行ってみてからのお楽しみ!さて、年末年始の大騒ぎのあとに掃除をしてみると、ボー年会の忘れ物、SLOW仕事納めの日の忘れ物、大晦日から元旦にかけての忘れ物が色々と出てまいりました。ドックン付きの鍵、伊達めがね、手袋(右手)、女性もののファーストレイヤーみたいなLSの4点です。誰に聞いてもわかりません。「アッ 俺だ、私だ!」と思った方、お店までご連絡下さいませ。あと、SLOW 2008カレンダー残りわずかですよ〜。でわでわ みなさん良い週末を〜!!
SLOWさんの投稿 - 18:44:46 - - トラックバック(0)
2008-01-08
初乗り

おさむです!年始にはあった波も、6日の週末にはヒザ〜モモ前後になってしまいました。しかし!先週末の概況では冬型になり、サイズアップ傾向とゆうことだったのですが、NARUさんも「はずした〜」ってことでした。こればっかりはしょうがないですよね〜。ま〜そんな波の小さい日は、浮力のある板で波乗りの違うフィーリングを味わうのもいいかも?でも今日は、抜けて行った低気圧からのウネリが入り、「ぼちぼち出来ました!」って、一人で下田の向かったS子ちゃんが言ってました。が、まだまだ今年も始まったばかりなので、のんびり気長にいい波を待ちましょ〜!明日(9日)は仕事上の新年会のため、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。なお、今年も「SLOW特製福袋」1月いっぱいやってます。お店暇です、誰か遊んでやって下さい。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:01:37 - - トラックバック(0)
2008-01-05
年末年始

DJ
おさむです!知らぬ間に2008年になってました。本年もみなさんよろしくお願い致します!SLOWチームの年末年始はメチャクチャでした、が、いつもこんなカンジかな〜・・・最高な仲間達に感謝、感謝!!!今年も自然体で行きましょ〜。

大晦日の練習日。強い冬型で、西風ビュンビュンでした。2007最後にふさわしい?波ではありませんでしたが、パドルの重要さを再確認出来た、最高の練習日でした。

SLOW2Fにて。ここからがヤバイ!

もう、元旦です。大盛り上がり!

・・・

父親してました。

2008 1月3日。南志賀 山田牧場の帰りの温泉にて。
いつも通りの楽しい年末年始ってカンジでした。明日はみんなでまだまだ盛り上がっている下田で、波乗りしてきま〜す。ちなみにお店は昨日から営業していますが、週明けからいつも通り(9日を除く)営業致しま〜す。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:21:12 - - トラックバック(0)


