Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2022年 9月の過去ログ

2022-09-27

9月27日 臨時休業のお知らせ

おさむです!すがすがしい秋の陽気です!


null


さて!
また今回も臨時休業海岸のお知らせになります。
今週末に伊豆 白浜にて開催される、
第18回マスターズオープンサーフィン選手権大会に出場のため、
誠に勝手ながら、9月30日〜10月2日まで3連休とさせて頂きます。

今年からグランドマスター1年生なんで、
グラマスカフナクラスへのエントリーになります。
大先輩の強豪相手に通用するのか?
ケチョンケチョンにやられるか(笑)
そのあたりはわからないけれど、
50歳過ぎてからの挑戦とゆうことで、
前向きに頑張って来ます!!!

また、土曜日には、
多々戸浜にてFAN THE MENTALも開催されるので、
色々な方にお会い出来るのを楽しみにしています!!!

秋の伊豆半島一人旅になります。
タイミングの会う方はご連絡してください!!!
宜しくお願い致します。


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 08:33:26 - - トラックバック(0)

2022-09-13

9月13日 臨時休業のお知らせ

おさむです!日中はまだまだ暑いです!


null


さて!
ストーリーではお知らせしていましたが、
こちらで昨日の臨時休業をお知らせし忘れてまして、
大変申し訳ございませんでした。

また明日も誠に勝手ながら、
都合により臨時休業とさせて頂きます。

来週、再来週は連休も絡んで来るため、
営業時間の変更もあるかもしれません。
毎日ストーリーではお知らせをしていますので、
そちらでもご確認していただければ幸いです!!!

最後に!
お陰様で10月4日で19周年を迎えます!
19周年感謝SALE!
サーフボード+ウエットスーツオーダーフェア!
只今記念商品も製作中です!!!

本日は元気にオープンしてますよ〜!!!

皆様のお越しをお待ちしております。

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:12:31 - - トラックバック(0)

2022-09-02

9月2日 

おさむです!大分涼しくなりました!


null


さて!
あれだけ暑かったのに、
あっという間に夏が終わってしまった雰囲気で、
毎年のことながら寂しい限りです。
でも、今年の夏も楽しい思い出が沢山ありました!!!


null


近いこともあり、
良く通った湘南!


null


みんないい色に日焼けしてました!


null


波よりもハマグリだった茨城!
海水が冷たかったなー!


null


リペアも忙しかったです!


null






全日本もWSLもJPSAも!
コンテスト観戦も忙しかったなー!


null


ビールは間違いなくうまかった!!!


null


全日本お疲れさまでした!!!


null


RVCA 2023スプリングサマーの展示会!
この日の渋谷も暑かったなー!


null


MURBの撮影!
裸足で砂浜歩けませんでした(笑)


null

null


インスタライブにゲスト出演!
初めての経験でいい思い出です!


null


秋の気配を感じた、
海水浴規制の最終日!


null

null


津波避難訓練


null


ウインターカタログも届きました!!!
そんな時期になって来ましたね。
このタイミングで!
9月3日(土)より11月4日まで!
19周年記念!!!
サーフボード+ウエットスーツオーダーフェアを開催致します!!!


null


徐々に台風シーズンへ!

今年の夏は終わりそうですが、
ナライが吹く日も、
コンテストも増えて来て、
まだまだ最高なサーフシーズンはこれからです!


今週末も楽しみです!!!


でわでわ















SLOWさんの投稿 - 20:39:17 - - トラックバック(0)