Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 12月の過去ログ

2020-12-25

12月25日 ここ最近

おさむです!日中はポカポカ陽気でございました!


20201225-IMG_9285.jpg


さて、本日は年末のご挨拶とピックアップを兼ねて湘南へ!


20201225-IMG_9282.jpg


来年出来上がるボード!
大掃除の準備のためチェックは出来ませんでしたが、
色々と楽しいお話しで盛り上がり、
終始和やかで貴重な時間でございました☮


20201225-IMG_9274.jpg


で、仕事前のワンラウンドは!
腰〜腹、たまに胸くらいのファンウェーブ!!!
トシが珍しくいい波譲ってくれました(笑)
いいクリスマスプレゼントになりましたね〜!


20201225-IMG_9262.jpg


以下ここ最近です!

コロナ禍、
近場でサーフィンすることが増え、
今年はこのあたりで良くやらせていただいてました!


20201225-IMG_9261.jpg


ここから見る景色も好きです!
富士山に雪があれば綺麗でしょうね〜!

20201225-IMG_9264.jpg


寒くなって来ましたが、
カイチ君頑張ってます!
楽しそうにサーフィンしてて、
いいカンジです!!!

最後に!
年末の営業時間のお知らせです。
明日はお昼から21時まで!
日曜日はお昼過ぎから17時まで!
28日〜30日はお昼過ぎから21時まで!
こんな予定となっております!

在庫処分SALEもやってますよ〜!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:37:23 - - トラックバック(0)

2020-12-13

12月13日

おさむです!お久しぶりです!師走はやはり忙しいですね〜!


20201213-IMG_9248.jpg


12月始めての更新でございます☮


20201213-IMG_9244.jpg


さて、ここ最近の休みの日、
近場はスモールコンディションの日が多いもんで!


20201213-IMG_9223.jpg


写真右、
康弘さんが使用していた中古ボード(試乗可能です)をお借りして、
ツインフィンで小波を楽しんでおります!!!


20201213-IMG_9241.jpg


しかし!
パイプラインマスターズでは、
なんと、あの波をツインフィンでサーフィンしてました!
ケリーさんカッコイイです!

ようやくコンテストも始まり、
いよいよ来年はオリンピック!
ビール飲みながらの観戦は、
やっぱり最高です!


20201213-IMG_9229.jpg


お店はクリスマスなカンジです!


20201213-IMG_9247.jpg


が、富士山の雪は少ないようで、
今日もまだまだ3フルで大丈夫でした!
来週からは本格的に寒くなるようです!

それと、毎年のような「ボー年会」ですが、
今年は中止にすることに致しました。

今年も残り少し、
元気に楽しんで行きましょ〜!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:00:40 - - トラックバック(0)