2012-12-31
12月31日
おさむです!今年の波乗り納めをして、只今帰って来ました〜!!!伊豆へ向かう下りは超混んでましたね〜!!!

さて、こちらは先日の「ボー年会」?

?

?
後厄42歳!!!SLOWもオープンして10年目!!!本当に色々なことのあった1年でしたが、年の瀬に中々会うことのできなかった仲間と一緒に酒飲んで〜、歌って〜、笑って〜、と、声が出なくなりながらも、朝まで楽しい時間を過ごせました!!!
参加してくれたみなさま!!!本当にありがとうございました!!!
来年は色々なことに更に情熱を持って、サーフィン、仕事、家族、仲間と、素晴らしい年になるように、目標へ向かって努力して行きたいとおもっております!!!
今年お世話になったみなさま!!!また来年もよろしくお願いいたします!!!
さ〜て、これから恒例の家飲みっす!!!
それではみなさま良いお年を!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:46:57 - - トラックバック(0)
2012-12-26
年末の予定!!!
おさむです!あっ!とゆうまにクリスマスも終わり、これからボー年会、大晦日、お正月と楽しみがいっぱいっす〜!!!
さて、お店の年末の営業はいつも通りに30日(日)までとさせていただきます!!!
なお、29日(土)は「ボー年会」のため、お昼〜夕方5時までとなり、翌30日は大掃除をしながらの毎年おんなじスタイルでオープンしております!!!
で、31日は恒例の乗り納めってなカンジです!!!
今年はどこ行きますか〜!!!波ありそう!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:28:48 - - トラックバック(0)
2012-12-11
インフォメーション
おさむです!今年もあと20日!今年あと何回海に行けるかな〜!!!
さて
来年のカレンダー届きました!!!定価1995円!!!
5000円以上のお買いものをしていただいた方にはもれなくプレゼントいたします!!!

F+#008も届きました〜!!!

任侠ヘルパーのステッカーと手ぬぐい!!!こちらはLM SURFさんからいただきました!!!USMで撮影した映画!!!観に行きたいっす〜!!!

こないだの日曜日!!!TTDの浜そうじ〜長めのワンラウンド〜からの多摩支部の忘年会!!!42歳まだまだこんな動きが出来てます(笑)
注!カレンダーとF+は数に限りがございます!!!
あと、ボー年会はあと3〜4人で定員いっぱいっす!!!
どちらもお早目に〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:40:05 - - トラックバック(0)
2012-12-01
師走!!!
おさむです!いや〜八王子寒いっす・・・甲州街道はいちょう吹雪でまっ黄色になってました。もう12月だもんね〜(笑)
さて、今年のカレンダーも残り1枚!!!来年のカレンダーも注文中です!!!
届き次第またお知らせしますね〜!!!

明日からBASEのNEWセミドライを着よう!!!とおもい、ついでにWAXも落としてみました!!!そろそろCOOL〜COLDって時期ですかね!!!

で、毎年恒例!12月29日に開催の「ボー年会」!!!今回は安い居酒屋をキープしました!!!18時〜24時までで3999円なり!!!MAX30人で予約してますんで、参加希望の方はナルハヤでご連絡をお待ちしております!!!
さて、明日はどこで波乗りしましょうか〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:53:21 - - トラックバック(0)
2012-11-26
週末!!!
おさむです!11月最後3連休!!!空いてるとこで、のんびり遊んでました〜(笑)
さて、11月最期の3連休!!!帰りの小田厚30?も渋滞してました・・・。
しかし!海は渋滞もなく、朝から夕方までのんびり過ごすことが出来ました〜!!!
で、朝一の引いてる時間はKIDSと!その後上げ込みにかけては夫婦で入水!上がろうかとおもってたお昼頃に康弘さんとちょろっと、腹減ったんで上がったところ、
リョウマが来てて、そのままもう1ラウンド!気が付けば3時でした〜!!!

帰ってきたらこんなカンジで子供たちは遊んでまして、朝からず〜〜〜っとウエット姿のOYAGEに「サッカーやろう!!!」だって・・・ふ〜〜〜ってカンジでしたね〜!!!
今年も残すとこ約1ヵ月!!!
毎年恒例12月29日開催の「ボー年会」の参加者+来年度のNSAの入会者募集中っす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:22:33 - - トラックバック(0)


