Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2023年 3月の過去ログ

2023-03-29

3月28日

おさむです!暖かい春の陽気です!


null


さて!
バタバタしていた年度末でしたが、
大分落ち着きを取り戻しまして、
少しゆっくり出来る季節になりました!
その間、野球、サーフィン、サッカーの観戦!!!
こちらも忙しかったです(笑)


null


先日のビーチクリーンの時、
久しぶりにお会いした康弘さん!
すっかりユーチューバーでございました!!!
Shaper’s Eye Channel
どうぞ宜しくお願い致します☝☝☝


null


シェイプが終わったばかりの、
ショート寄りのミッドレングス!
出来上がりが楽しみでございます!!!


null


ビーチクリーンの際に発表された、
USAMI USERS CUP!!!
まだ多少エントリーの枠があるそうですので、
エントリーしたい方はご連絡して下さい!!!


null

null


最近海へ行くとき雨ばかりですが、
いい波でサーフィン出来てます!!!
感謝!

null


学生は春休みとゆう事で、
剛光コーチのところで合宿です!!!


null


そろそろシーズンインなので、
TEEシャツとかサーフギアとか、
色々と入荷してますよ〜!


null


ウェットスーツのカタログも順次届いてます!!!
到着したブランド順にオーダーフェアを始めています!!!
もちろん!
サーフボードのオーダーフェアも開催中です☝



null


リペアもそろそろ忙しくなりそうです!!!


ゆっくりワックスでも落としながら、
本日はお昼過ぎからオープン予定です!!!



でわでわ


SLOWさんの投稿 - 10:43:28 - - トラックバック(0)

2023-03-18

3月18日

おさむです!ちょっと肌寒い土曜日です!


null


さて!
あっという間に時が過ぎ、
結局、スノーボードも、
インタースタイルも行けず、
通りすがりに気が付けば、
旧店舗前の早咲き桜はご覧の通りでございまして、
3月初めての更新でございます!


null


3月早々
RVCA展示会
@ベルサール渋谷ガーデン


null


ようやく春になったばかりですが、
来シーズンFALL&WINTERです!
また今シーズンスプリング商品は、
順次入荷しております!!!


null


人気あり過ぎで生産が追い付かず、
欠品しておりました「MURB」!!!
全3種類揃いました!!!


null


東日本大震災から12年が経った3月11日。
潮待ちしている時間に黙祷の放送。
黙祷の間色々な事を思い出しました。
この日ここにいれたことに感謝です!!!


null

null

null


男3人で、
サーフィンして、
温泉入って、
酒飲んで、
海を見ながら、
波の音を聞きながら、
色々と語り合いました。
忙しかった時間を取り戻すように、
贅沢な時間でした!!!


null


BE WETさんのカタログ届きました!!!
こちらのブランドから、
早速オーダーフェアスタート致します!!!


null

null


乗り始めて約2年。
だ〜れも振り向いてくれなかった(笑)
このお尻(ラウンドフィッシュ)ツインのボード!!!
なぜだか?昨年末辺りから、
ツインだったり、ツインスタビだったり、
フィッシュだったり、ウィングスワローだったり、
Nytroカーボンだったりと、
やたらとオーダーが増えてます!!!
見た目は「う〜〜〜ん」てなカンジですが、
試乗してもらうとわかります!
みんなを笑顔にさせるこのボード!!!
気になる方は遠慮なく試乗して下さいませ!!!


長くなりましたが、
3月最初の更新でございました!!!

本日は14時以降オープン予定です!!!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 10:21:33 - - トラックバック(0)