Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 9月の過去ログ

2021-09-05

9月5日

おさむです!大分涼しくなりました!


20210905-img_1074.jpg


さて、9月初めて更新です!
先週までは熱中症になりそうな暑さだったのに、
いきなり低温注意報が出てたりして、
ウエットスーツが必要な季節になりました!


20210905-img_0995.jpg


そんなタイミングで!
BEWET


20210905-img_1060.jpg


HOTLINE


ウェット各社からカタログが届きましたので、
恒例のウェットスーツ+サーフボードオーダーフェアを開始しています!!!
大分解消されたものの、
引き続き、納期がかかる状況にありますので、
早めのオーダーをおススメしています!!!


20210905-img_1050.jpg


コロナ対策もしています!!!


20210905-img_1072.jpg


緊急事態宣言中につき、
中々お会いすることも出来ない方もいらっしゃいますが、
また皆様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています!!!


ちょっとセンチメンタルな(笑)
9月1回目の更新でございました!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:57:05 - - トラックバック(0)