Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 7月の過去ログ

2017-07-10

週末+臨時休業のお知らせ

おさむです!今日も真夏のような暑さになりそうです!


20170710-IMG_2886.jpg


さて、週末はスモールコンディションだったものの、なんとか遊べるコンディションでした!
が、昨日は夏になるとよく行くポイントに行ったんですが、海岸が整備されていて、ビーチが不自然な気が?
波もいつもとは全然違うカンジでした。

それにしても、すでに陽ざしが真夏です!
梅雨明けまだですかね〜?


20170710-IMG_2887.jpg


WAXもあっと言う間に落とせます^^


20170710-IMG_2884.jpg


NEWボードも続々と到着してます!


20170710-IMG_2885.jpg


リペアも頑張ってます!
もう少々お待ちください。


20170710-IMG_2888.jpg


愛犬ポッキーはノビテマス(笑)


最後に臨時休業のお知らせです。
7月11日(火)は都合により臨時休業とさせていただきます!
誠に勝手ながら申し訳ございません。


こんな週末でございました!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:23:08 - - トラックバック(0)