Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 6月の過去ログ

2017-06-30

6月30日

おさむです!すっかり雨もあがり、気持ちいい夕方です!


20170630-IMG_2753.jpg


さて、浸透してるんだか、してないんだか?
月の最後の金曜日!
プレミアムフライデー!
そんなのうちのお店には全く関係なく、いつもより気持ち早めにビールを飲み始めてるくらいなカンジです^^


20170630-IMG_2806.jpg


で、最近。
内緒にしてた訳ではないんですが、持病の左足首〜ヒザ〜腰の痛みがひどく、毎週海には行っているものの、約1か月サーフィンしてませんでした・・・。


20170630-IMG_2687.jpg


移転前のお隣さん!
ここには週2で通ってます^^
毎回、気絶寸前、超絶悶絶してます。

おかげ様で大分良くなり、今週末から徐々に出来そうです!
そんなタイミングで、オーストラリアから帰国しているS子ちゃんと、久しぶりにサーフィンして来ます!

サーフィン出来ずにイジケテル間、モチベーションをあげるべく、ちゃっかりボードもオーダーしてたりして!

テイクオフ出来るかな〜(笑)

でわでわ







SLOWさんの投稿 - 18:33:48 - - トラックバック(0)