Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 3月の過去ログ

2017-03-06

久々に!

おさむです!昨日の陽気から一転、どんよりとした週明け月曜日です!


20170306-IMG_1971.jpg


さて、ここのところ週末に東ウネリがなかったもんで、河津桜祭り渋滞にもメゲズに下田でサーフィンしてましたが、久しぶりに週末宇佐美でサーフィン出来ました!
天気も良く、冬の間サーフィンしていなかったであろうと思われる仲間たちも集まり、日曜日なのに人も少なく楽しめました^^
海上がりのトークも楽しかったですね〜!


20170306-IMG_1968.jpg


話しは変わり、真夏のオーストラリアで開催していた「オーストラリア オープン」!
土曜日のR4・R5はライブで観戦してました!
大原 洋人プロがR5で魅せた1本目のエクセレントライディング!
思わず大声出しちゃいました(何事かと妻と長男がビックリして2Fから降りて来ました)^^
ファイナルデイはライブ観れませんでしたが、結果3位でした!
こちらも日本人久しぶりの快挙です!
個人的には、ジュリアン ウィルソンとのファイナルが観たかったですね〜!


こんな週末でございました!
プロもアマもそろそろコンテストシーズンに突入です!
SLOWチームのスケジュールとしては!
3月19日 伊豆 今井浜 ソウルサーフカップ!
4月23日 千葉 花かご 春季 多摩CUP!
5月は黒船カップに支部予選!

いよいよサーフシーズン到来です!
サーフィン楽しいです!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:23:07 - - トラックバック(0)