Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 4月の過去ログ

2016-04-04

サーフキャンプDVD

おさむです!雨スタートの週明け月曜日です!


20160404-IMG_0005 1.jpg


さて、波があった週末!
日帰りの土日で波乗りしてました!
波質の違い、サイズの変化はあったものの、十分楽しめました!


20160404-IMG_0018.JPG


それから、2月に開催した「SLOWサーフキャンプ」のDVDが出来上がったとの事で、帰りがけに「nocon PROJECT」さんからいただいて来ました!
楽しい雰囲気と、自分のライディングが満載です!
サーフキャンプに参加した皆様はお店まで〜!


今日はお昼から21時ころまでオープンしておりますが、わたくしは夜NSAの支部ミーティングです!
さ〜て、いよいよ春本番の陽気になって来ましたよ〜!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:14:36 - - トラックバック(0)