Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 4月の過去ログ

2016-04-25

春季多摩CUP

おさむです!すがすがしく、気持ちいい週明けのスタートです!


20160425-IMG_0154.jpg


さて、昨日開催された「春季 多摩CUP」!
ビギナークラスからウィメン、スペシャルクラスまで13名のエントリーがありました!
波は朝無風でコンディションは良かったものの、一気に東よりの風が入り、難しいコンディションになってしまいました。
わたくしは終日Bポイントのジャッジで選手と話しをする機会がありませんでした。
そんななか、R1、R2、QF、SFで敗退した選手もいたものの、ウィメンクラスで3位の選手もいて、なかなか盛り上がったコンテストだったと思います!
次戦は5月の「黒船サーフィンコンテスト」6月は「支部予選」と続きますので、みなさん頑張りましょう!
昨日は大変お疲れ様でした!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:56:58 - - トラックバック(0)