Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 4月の過去ログ

2016-04-12

いい季節!

おさむです!風が強く吹き、桜も大分散ってしまいましたが、新緑のまぶしい季節になって来ました!


20160412-IMG_0069.jpg


さて、いつものポイントに波が無かったのと、4月24日に多摩CUPがあるもので、チェックがてら今年初めて南房総に行って来ました!

良さそうなところはかなりのポイントパニックでしたが、お昼頃には全く人がいなくなってましたね〜!


20160412-IMG_0063.jpg



暖かい陽気に誘われて、自然と仲間も集まりました!
いい季節の到来です!



20160412-IMG_0066.jpg



お店にはサーフトランクスなんかも順次届きつつ、サーフボードやウエットスーツのオーダーも増えてきております(オーダーフェア開催中です)!
また、今シーズン初めて着るウエットスーツには、一度シャンプーやコンディショナーで保湿してから着ると調子いいですよ!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 16:11:22 - - トラックバック(0)