Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 2月の過去ログ

2016-02-29

第2回 SLOWサーフキャンプ

おさむです!4年に一度の2月29日!なんか特別なカンジがします!


20160229-1456558745577.jpg


さて、週末の2日間!伊豆 下田にて第2回 SLOWサーフキャンプを行いました!
あいにく波には恵まれませんでしたが、進士 剛光プロの指導のもと、今回はyas surfboardsのシェイパー!鈴木 康弘さんにも参加していただき、とても素晴らしいメンバーで貴重な時間を共有することが出来ました!


20160229-1456735622156.jpg


初日は大浜で2ラウンドのコーチング後、みんなで南伊豆の温泉入って、百川楼にて夕食?と言うよりも「宴会」ってカンジでした!
これはこれで、色々話しがはずみ、笑いが絶えない至福のひと時!
シゴかれた身体にビールが染み渡り、一日の疲れを癒してくれました!
その後、宿に戻りあっと言う間に気絶してしまったわたくし・・・。
ビデオチェックの記憶はございません(笑)


20160229-DSC_1865.jpg


2日目は、白浜のオンショアスモールコンディションにて半日のコーチング!
自分のやりたいように乗らせてもらえないストレス!
課題がクリア出来なかった時の罰ゲーム!本当にキツかったです!
全く楽しくないんですが、なんだか笑みがこぼれるのが不思議な感覚です!
そして、コーチングが終わり、ストレスから解放されたときの気持ち良さはたまりません!


20160229-DSC_1873.jpg


こんな2日間のサーフキャンプでした!
参加していただいた方の筋肉痛はかなりヤバイとは思いますが、これから来るサーフシーズンに向けて、きっとモチベーションが上がったことと思います!
本当にいいサーフキャンプでした〜!
お疲れ様でした!


でわでわ










SLOWさんの投稿 - 21:29:31 - - トラックバック(0)