Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 9月の過去ログ

2015-09-07

週末

おさむです!週末は夏の陽気でした〜!


20150907-DSC_1362.jpg


さて、週末は連休をいただいて、まだ夏が残っている伊豆へ行って来ました!
サイズこそ小さかったものの、時間帯を選べば、大人も子供も十分サーフィン出来ました!


20150907-DSC_1365.jpg

20150907-DSC_1363.jpg


サーフィンの後は、大浜で開催していた「ビッグシャワー」に参加!
みんな笑顔で楽しんでました!


20150907-DSC_1372.jpg

20150907-DSC_1378.jpg


昼間一緒にサーフィンしていた仲間たちと「EELMAN」!
OYAGEは大分酔ってましたけど(笑)
子供たちは最後の花火まで一緒に遊んでました!


20150907-DSC_1392.jpg


翌日は潮が引いている朝イチを狙って、地形のいいところで1ラウンド!
民宿とうふやさんの朝食!
ヘルシーで最高です!


20150907-DSC_1395.jpg


イベントもそろそろ終わりかな〜?
なんて思っていたら、お昼過ぎから雨、、、
帰り道はかなりのどしゃ降りでしたが、イベント期間中はいい天気で、久しぶりの仲間たちとも楽しい時間を過ごせました!


こんな週末でございました!
今週は台風で荒れそうですが、週末はまた天気良さそうです!

でわでわ










SLOWさんの投稿 - 16:11:30 - - トラックバック(0)