Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 8月の過去ログ

2015-08-03

週末!

おさむです!大原 洋人選手の活躍凄かったです!同じ日本人として誇りに思います!


20150803-IMGP1025.jpg


8月に入り、真夏の暑さが続いております!
海に浸かっている時もとても気持ちいいんですが、今日の夕方は、
甲州街道の提灯が風で揺れ、なんだか涼しくて気持ちいいです!


20150803-DSC_1255.jpg


さて、週末はイベントが多くてバタバタしてましたが、大勢の仲間と楽しい時間を過ごせました!


20150803-DSC_1246.jpg
下田から電車でイカおじさんも来てました!


20150803-DSC_1250.jpg
八王子花火大会!
翌日の提灯付けとコンテストに参加しないメンバーは、かなり遅くまで呑んでいたみたいっす(笑)


20150803-DSC_1252.jpg

20150803-DSC_1253.jpg

20150803-IMGP1024.jpg

20150803-IMGP1022.jpg

20150803-DSC_1257.jpg
HKメモリアルコンテスト+BBQ
結果は5位でしたが、エクセレントスコアが1本あったんで、ついつい気持ち良くなって呑みすぎちゃいました!
結局!現地で爆睡して、朝帰宅!イカおじさんは始発で帰り、バタバタしていた週末もあっという間に過ぎてしまいました〜!


今週末は八王子祭りです!
日曜日も営業しておりますので、是非遊びに来てください!


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 18:54:03 - - トラックバック(0)