Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 4月の過去ログ

2015-04-29

久々に〜!

おさむです!風が気持ちいいです!


20150429-DSCF1414.jpg


さて、最近SK8にはまっていた子供たちと久々のサーフィン!
波は小さかったけど、楽しそうにサーフィンしてました!
サーフィン楽しいです!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:25:54 - - トラックバック(0)

2015-04-27

2015 ENTLO 多摩CUP

おさむです!かなりいい陽気の週明け月曜日っす!


20150427-IMGP0386.jpg


ここのところコンテストネタばかりでスミマセン!
さて、昨日行われた「2015 ENTLO 多摩CUP」!
SLOWからは初めてコンテストに参加する選手も含め、8名の方がエントリーしていまして
セミファイナルに進出した選手3名!
ファイナリスト2名!
と、エントリーした人数にしては、好成績だったコンテストでございました!


20150427-IMGP0387.jpg


次戦は5月10日の「黒船サーフィンコンテスト」
NSA多摩支部のコンテストは、6月7日の支部予選!
10月10、11日の「RINE サーフスクール」多摩CUPとなっております!
みなさまのエントリーをお待ちしております!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:45:48 - - トラックバック(0)

2015-04-24

選手の方へ

おさむです!今日の日中はかなり過ごしやすかったです!週末も暖かい陽気のようで、コンテスト楽しみです!


20150424-IMGP7329.jpg
写真は昨年の多摩CUP

さて、SLOWの選手のみんなへ!
今週末開催する「ENTLO 多摩CUP」!
集合時間その他の連絡事項です!

 ・駐車場は5時オープン
 ・奥から詰めて駐車する 
 ・路駐は絶対しない

 ・スタートは6時半を予定しています
 ・各自ヒート表、レギュレーションは確認してください
 
 ・ビーチクリーンの時間を設けられないようなので、各自でビーチクリーンをお願いします。
 ・ゴミ袋は本部テントにあります
 ・ゴミは各自で持ち帰って下さい

 ・あとは当日!みんな頑張って下さいね〜!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:52:23 - - トラックバック(0)

2015-04-20

週末!

おさむです!天気は良かったものの、スモールコンディションだった週末・・・。そして週明け月曜日、サイズアップの南風+雨・・・。明日は波良さそうですね〜!!!


20150420-IMGP0356.jpg


さて、昨日は波はないのはわかっていたんですが、色々と伊豆に用事があったんで、朝イチちょろっと入って、宇佐美のビーチクリーンからの下田へ!
少しは出来るか?と、おもってた下田もう〜ん、、、ってカンジでして、、、。
結局、バグースさんで黒船カップのエントリーして、ポスターいただいて、世間話しして、帰りにLMサーフさんで新鮮なワカメをいただいて、気持ちのいいドライブしての日曜日でございました!
あっ!それから!康弘さんからも「それにしても凄いね!サムオーマジック。。」もいただきました(笑)


でわでわ
















SLOWさんの投稿 - 19:16:23 - - トラックバック(0)

2015-04-13

コンテスト

おさむです!週末は仲間とSURF、SK8、飲みに行ったりと、楽しい時間でございました!本日はあいにくの雨模様、、、肌寒い週明け月曜日ですが、雨が上がれば春の陽気になるようです!

20150413-IMGP0225.jpg


4月も中盤に差し掛かり、桜も散り始めました!そろそろGWってカンジです!


20150413-IMGP0223.jpg


さて、3月のソウルサーフカップも終わり、昨日は伊豆支部さんの支部予選も終了したそうです!
で、東京多摩支部の第1戦は、4月26日 千葉 花篭ポイントにて、春季多摩CUPが開催されます!
SLOWチームからは8名がエントリーしています!
そして、GWを挟んで、5月10日は伊豆 多々戸浜にて、黒船祭サーフィン大会!
こちらのコンテストのエントリーは只今受付中(今月末までとのことです)ですので、ナルハヤでご連絡をお願いいたします!
SLOWチームはまだまだ数名のエントリーとなっています!
また、6月には千葉 マルキポイントにて支部予選!
と、毎月コンテストの予定があり、いよいよサーフシーズンの到来ってカンジです!
そんなことで、皆様のエントリーをお待ちしております!

只今ウエットスーツ+サーフボードオーダーフェア!
シーズン入れ替えSALEも開催中です!

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 16:08:10 - - トラックバック(0)

2015-04-08

新商品入荷!

おさむです!朝起きたら雪が降ってました(笑)
これが過ぎればいよいよ春本番になりそうです!


20150408-IMGP0297.jpg


さて、最近!オーダーしていた新商品がボチボチ入荷してきております!


20150408-IMGP0291.jpg
SHAPERS!リーシュ!デッキパッド!

20150408-IMGP0290.jpg
20150408-IMGP0296.jpg
RVCA!

20150408-IMGP0304.jpg
リペアも忙しくなってきました!

でわでわ









SLOWさんの投稿 - 20:12:52 - - トラックバック(0)

2015-04-06

週末

おさむです!汗ばむくらい暖かい週明け月曜日です!


20150406-IMGP0262.jpg


さて、週末はSK8、SURF、お花見とあちこち動き回ってました!
RVCAチームのJAPANツアー!
フレッチャー先生のご子息かっこ良かった〜!


20150406-IMGP0270.jpg

20150406-IMGP0269.jpg
サイン攻め!


そして、本日はこれからNSAの支部ミーティングっす!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:02:32 - - トラックバック(0)