Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 2月の過去ログ

2015-02-23

第1回 SLOW サーフキャンプ

おさむです!週明け月曜日!かなり暖かい陽気の八王子でございます!


20150223-10966976_718637624901806_1061032216_n.jpg


さて、週末連休をいただいて開催した、進士 剛光プロによる「第1回 SLOW サーフキャンプ」!!!
事故やトラブルもなく、滞りなく終了いたしました!当初、大浜海岸での開催を予定しておりましたが、進士プロの計らいにより、風をかわすポイントで開催させていただきましたことに、ローカルの皆様や進士プロには心から感謝しております。
本当にありがとうございました!!!


以下キャンプの様子です!
20150223-11015385_718637554901813_1507557851_n.jpg


課題をクリア出来ないと、ビーチランニングやこんな罰ゲーム!
おかげでふくらはぎがパンパンっす(笑)


20150223-11004416_718637978235104_2005518225_n.jpg

20150223-11016739_718637718235130_36210682_n.jpg

20150223-11004879_718637721568463_1947574324_n.jpg

20150223-10984670_718637604901808_1740218281_n.jpg

20150223-11015322_718637964901772_1851881700_n.jpg

「ボールを投げるように乗って下さい!」とか、「スタンスを狭くして乗って!」とか、いつも意識しないような課題がたくさんありました!


20150223-11012320_718637991568436_401465949_n.jpg

20150223-11008835_718637588235143_248888629_n.jpg

ゼッケン付けて、コンテスト形式のゲームやったり、息を切らしながらも、また海に入って波に乗る。かなり疲れたけど、楽しかったっす!
1日目終了後には、剛光プロの車に乗り込んでみんなで温泉行ったり、飯食いに行ったり、ビデオチェックしながら酒飲んで、楽しい話しで盛り上がって、あまりの疲れにその後は速攻撃沈(笑)
2日目は6時起床!約半日のコーチングで、1泊2日のサーフキャンプは終了!
きつかったけど、波と天候にも恵まれ、笑いと笑顔が絶えない楽しいサーフキャンプでした!!!
参加していただいた皆様!
またひとついい思い出が出来ました!!!
本当にお疲れ様でした!!!
また、今回参加出来なかった方も、次回は一緒に楽しみましょう!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 17:47:05 - - トラックバック(0)

2015-02-14

連休のお知らせ

おさむです!日中は暖かい陽気で、大分過ごしやすい週末でございます!


20150214-IMGP8736.jpg

20150214-IMGP8738.jpg


さて、ここのところ子供たちと近くのスケートパークに行くようになり、あちこちが痛いです(笑)
オフシーズンのトレーニングには最適だな〜って、今更ながら感じております!
海が近くに無い我々にとっては、10分くらいで行けるんで、海に行く変わりと言っては何ですが、サクッとやるには最高です!まだまだヘタッピなんで、空いてる時間帯を狙って遊んでます!
で、話しは変わり、来週末に「進士 剛光」プロの指導のもと開催する「SLOWサーフキャンプ」!のために、2月21、22日を連休とさせていただきます!
参加者は10名程集まっておりますが、まだ参加したい方がおりましたら、ナルハヤでご連絡をお願いいたします!

以下参加者の方へ!
2月21日(土)22日(日) 伊豆 大浜海岸 10時集合です!
土曜日は午前と午後2回のコーチング、夜のビデオチェック、日曜日に1回のコーチング、終了時間は概ねお昼過ぎ頃を予定してます!
今回は子供から大人まで様々なレベルの方に参加していただいてます!
そんなことで、ゆる〜いカンジで楽しくやりたいと、わたくしも進士プロも考えてます!
笑顔が絶えない、思い出に残るサーフキャンプにしたいとおもいます!
何か不明な点などございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします!

最後になりますが、ローカルの皆様方!
ご迷惑にならないように、進士プロのアドバイスのもとポイントを使わせていただきたいとおもいます。何卒よろしくお願いいたします。


でわでわ



       

       


SLOWさんの投稿 - 19:31:13 - - トラックバック(0)

2015-02-09

自然界

おさむです!今日も寒い一日でした!


雪崩の事故も、昨日の雷も、今日のシャークアタックも、人間は自然には逆らえない、当たり前だけど、今自分がここで生きていることに感謝です。
色々と考えさせられた一日でした。





SLOWさんの投稿 - 21:03:58 - - トラックバック(0)