Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 9月の過去ログ

2014-09-03

お知らせ

おさむです!真夏の暑さから一転!すっかり秋の陽気!なんかさみしい9月のスタートですが、いい季節になって来ました〜!!!


20140903-DSC_0325.jpg


さて、北よりの風が吹き始め、子供たちも波乗りしやすい季節になりました!!!
相変わらずのバカ親ぶりですが、親も子供も楽しく波乗りしています!!!


20140903-DSC_0324.jpg


海上がりにもこんなカンジでして、つまみながら、色々とディープな話しで盛り上がっております!!!


で、お知らせです!!!
今週末の9月6、7日の2日間!!!
毎年恒例!!!伊豆 大浜で開催の「ビッグシャワー」に参加のため連休とさせていただきます!!!
また、全社カタログが揃ってはおりませんが、ウエットスーツのオーダーフェア+サーフボードのオーダーフェアも開催致します!!!期間は9月4日〜10月末日まで!!!
オーダー料無料の他、色々と特典をご用意しております!!!
その他、9月〜10月にかけてイベント盛りだくさんですので、さぼらず、ちょくちょく更新していきます(笑)

そんなことで、いい季節を満喫しちゃいましょう!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:48:51 - - トラックバック(0)