Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 12月の過去ログ

2014-12-09

第1回 伊豆サーフキャンプ

おさむです!本格的に真冬の寒さになって来ました〜!!!


20141209-IMGP8373.jpg


さて、週末お休みをいただいて参加しました「伊豆サーフキャンプ」!!!
冬型が強まり、波はサイズアップ!!!
水温も下がり、セミドライを着用してのコーチングとなりました!!!


20141209-IMGP8370.jpg

20141209-IMGP8377.jpg

20141209-IMGP8378.jpg


たかみつコーチから、次々と出てくる色々なメニューをこなし、波がデカかろうがなんだろうが、課題をクリア出来なかったらビーチランニングなどなどの罰ゲーム!!!
「また走んのかよ〜」なんていいながらも、和気あいあいとやっておりました!!!
初めて会った中学生のお兄さんから小学1年生までが、一つ屋根の下で過ごした1泊2日の貴重な経験が、これから子供たちを成長させてくれることでしょう!!!
わたくしはと言えば、付添の親御さんたちの熱の入れように色々と勉強させていただきました!!!
ま〜、ざっとこんなカンジではありますが、辛くもあり楽しいサーフキャンプでございました!!!

20141209-IMGP8383.jpg


みなさま色々とありがとうございました!!!


でわでわ
















SLOWさんの投稿 - 21:10:20 - - トラックバック(0)