Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 11月の過去ログ

2014-11-12

おかげさまで!!!

おさむです!本格的に寒くなってきましたね〜!冷えるの嫌なんで、最近はたまにお店も暖房入れてます(笑)

写真はyas timesからです。
20141112-141109hmzenta.jpg


20141112-141109yuudai.jpg


さて、
ここ何年か、子供たちも一緒に波乗りをするようになりまして、子供中心のコンディションでやることが多かったんですが、ここのところなんとかこんなカンジまで出来るようになりました!!!
自転車で言えば、まだまだ補助輪か、やっと取れたかくらいなカンジでしょうか?
でも、プッシュを卒業し、親としてはちょっとさみしさもありますが(笑)
ほっといても出来るようになったおかげで、OYAGEも以前に比べて十分波乗り出来てます!!!
12月には「伊豆 サーフキャンプ」にも参加したい!!!なんて、徐々に楽しくなってるようです!!!

そんな事で、今冬も防寒対策をばっちりして、楽しくサーフィンです!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:05:34 - - トラックバック(0)