Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 10月の過去ログ

2014-10-27

動画

おさむです!ここのところ、週末にも波があって、子供も大人も楽しく波乗りしております!!!


さて、今秋撮っていただいた動画です!
なんと、編集は子供たちの友達「トム バロウ」君!!!
PC音痴のわたくし、、、これから色々と勉強したいとおもいます!!!
とりあえず次男の9月のライディングでございます!!!





で、昨日!水中で康弘さんが使用していた「CUBE」がものすごく欲しくなってしまい、購入しようとおもっております。
そんで、クラブ員の皆様のライディングの動画をここにアップできればな〜!
なんて、おもっておりますが、あとはわたくしのやる気次第(笑)
年内になんとかなればと思っております!!!

でわでわ
masterさんの投稿 - 17:17:12 - - トラックバック(0)