Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 1月の過去ログ

2014-01-27

週末

おさむです!久々にサイズがあった週末でした〜!!!


20140127-IMGP7007.jpg


さて、先週に引き続き、昨日は違うビーチで浜そうじしてからの波乗り!!!
午前中はそんなに寒くなく、人も割と少な目のこちらで楽しませていただきました!!


20140127-IMGP7005.jpg


寒いからか?忙しいからか?
段々集まる仲間も減ってきてるこの時期・・・。
ちょっとさみしいけれど、いつものメンバーでがんばってますよ〜!!!
海上がりにビール飲んでる奴もいるし、八王子から行けば、伊豆はかなり温暖です!!!


20140127-IMGP7011.jpg

20140127-IMGP7013.jpg


「波がデカイ」って、、、
昨日はNO SURFな子供たちでしたが、ビーチで元気に遊んでました!!!


こんな週末でございました!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:53:10 - - トラックバック(0)