Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 8月の過去ログ

2013-08-26

夏の終わり!!!

おさむです!外ではこおろぎが鳴き、涼しい風が吹いてます!!!


20130826-IMGP5676.jpg



さて、天気はイマイチでしたが、波は良かった昨日!!!
夏の海水浴客もまばらになってきて、夏もそろそろ終わりかな〜って雰囲気になってきた、こちらのビーチで楽しませていただきました!!!



20130826-IMGP5697.jpg



アウトでは康弘さんがこんなカンジで〜!!!



20130826-IMGP5694.jpg



子供たちにはちょっとハードだったかな!!!



20130826-IMGP5677.jpg


まだまだ全然ですが、ふたりとも一生懸命横に滑ろう滑ろうとおもってるみたいです(笑)
ローカルの子供たちと一緒にサーフィンしたり、みんなで遊んだり、暑かったけど、楽しかったひと夏の成果が少〜し出てるカンジがしました!!!


20130826-IMGP5702.jpg


ふたりとも今日で夏休みは終わり!!!
明日からやっと静かになりそうですね〜!!!

サーファーにとっちゃ〜 これからが最高の季節!!!
9月 10月と楽しいイベントは盛り沢山!!!
残り少なくなってきた夏を満喫しましょ〜!!!


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:36:27 - - トラックバック(0)