Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 8月の過去ログ

2013-08-23

STOCK BOARD

おさむです!  台風来てても、中々狙って平日にサーフィン行けません・・・。
そんで、波が無くなりそうな週末に海に出かけ、「波が無くなってきたから、そろそろ来るかとおもったよ!」なんて、よく言われてます(笑)
今週末はどうですかね〜!!!


20130823-IMGP5669.jpg 


さて、そんなサーファーのための小波対策ボード!!!
Flatter Stick!!!


20130823-IMGP5675.jpg 


6’1”×20’1/16”×2’9/16”
185.42cm×50.96cm×6.51cm


20130823-IMGP5674.jpg


FCS 5プラグ!!!
ちょっと体の大きい方の小波用、サーフィンのブランクのある方、親子で!!!または、少〜しテイクオフ出来るようになって、ショートボードに乗りたいな〜!!!なんてゆう女子にもいいかも!!!


そんなカンジのボードでございyas!!!

でわでわ 
SLOWさんの投稿 - 19:18:37 - - トラックバック(0)