Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 2月の過去ログ

2013-02-22

2月21日

おさむです!!!やっぱり電車は苦手です(笑)


20130222-IMGP4694.jpg


さて、昨日はお休みをいただいて、パシフィコ横浜での「インタースタイル」!!!
恵比寿での「STANDARD CALIFORNIA」10周年記念レセプション+ライブ!!!
と、朝から晩まで色々な方々と楽しい時間を過ごしてきました〜!!!


20130222-IMGP4687.jpg

普段の仕事とは違う業種の方々が大勢きてました!!!

20130222-IMGP4688.jpg

20130222-IMGP4693.jpg

インタースタイルでは新しいものを見たり、シェイパーの方やプロの方たちと色々なお話しが出来たり、また何十年ぶりなのってカンジの懐かしい仲間とも会えたり、友達の子供が出場していたSK8のコンテスト観戦で盛り上がったり、新しい出会いもあり、とあっとゆう間に時間が過ぎていき、写真を撮るのも忘れてました(笑)
その後都内で開催された先輩のイベントでは、セレブなカンジの方々、ライブに来ていたたくさんの若者たち、アパレル関係の方々、どれもこれもが普段とは違う刺激的な時間でございました!!!
たまにはこんな一日もいいもんです!!!
また今日からいつも通り!!!
さ〜ハタラコウ!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:08:41 - - トラックバック(0)