Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 12月の過去ログ

2013-12-23

連休

おさむです!今年最後の連休!泊りで海には行けなかったけど・・・ちょっと仕事もしながら、家族とのんびり楽しい連休です!!!


20131223-IMGP6775.jpg


日曜日!
朝はサイズも残ってて、十分いい波でした!!!
気温も水温もあったかかった〜!!!

20131223-IMGP6772.jpg


お昼ころからサイズダウン!
ヨリナガ!
やや混雑!
しかし、インサイドにはショートではちょっと厳しそうな波がブレイク!!!
で、週末に届いたNEWボードのテストにはちょうど良さそう!!!
いや〜 楽しかったっす!!!年末の忙しさから解放されるべく、手前でクルーズしてました!!!


20131223-IMGP6785.jpg


帰って来たら!!!子供たちへのクリスマスプレゼント!!!
かなり寒そうだったんで、これでテンションあがりそうです!!!



20131223-IMGP6783.jpg


その他、カレンダーや年末年始に必要なアイテムも到着です!!!


そんなカンジの今年最後の連休でございました!!!

最後に!
「ボー年会」参加者の方がおりましたら、人数の締切が12月25日までとなっておりますすので、幹事 フナコシ、妻、わたくしまでご連絡をお願いいたします!!!

でわでわ











SLOWさんの投稿 - 17:57:41 - - トラックバック(0)