Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 5月の過去ログ

2013-05-27

運動会〜USMフェス!!!

おさむです!さっき帰って来ました!!!土曜日の運動会!!!日曜日のUSMフェス!!!天気も最高で、まさにTHE DAY!!!楽しい週末でした〜!!!

20130527-IMGP5117 2.jpg
土曜日の運動会!!!長男は今年も応援団でした!!!


20130527-IMGP5112.jpg
50m走!!!がんばってたね〜!!!
接戦だった運動会!!!感動的でした!!!


20130527-IMGP5121.jpg
いつも大変おせわになっている LM SURFにて!!!
ワンラウンドやって、さ〜てこれからUSMフェス!!!


20130527-IMGP5122.jpg
日陰でマヒマヒバーガー食べながらの生ビール!!!最高にうまかったっす!!!


20130527-IMGP5123.jpg
こんなカンジのイベント会場!!!


20130527-IMGP5124.jpg
昼飯食って、さ〜てサーフィン!!!


20130527-IMGP5126.jpg
一番乗りで入ってた634!!!


20130527-IMGP5128.jpg
プッシュ卒業!!!

いや〜楽しい週末でした!!!
最後はまたまた記憶無し・・・。
みなさま色々とありがとうございました!!!
またよろしくお願いいたします!!!

でわでわ





SLOWさんの投稿 - 11:52:23 - - トラックバック(0)

2013-05-13

第35回 黒船サーフィンコンテスト!!!

おさむです!土曜日の荒れ模様とはうって変わり、波も天気もサイコーなコンテストでした〜!!!
今回は時間ごとに!!!ってカンジ風で!!!

20130513-IMGP5065.jpg
凄い数のスポンサーといい波!!!

20130513-IMGP5068.jpg
棄権しようかとおもったけど、出場して良かった!!!
最後はインサイドではまっておしまい・・・。さすがにはずかしくて、どっかに逃げて行きたかったくらいです(笑)
でも、今出来る限りのことはしたんで、満足納得!!!

20130513-IMGP5071.jpg
MONA・VIE!!!
すげ〜うまい!!!
なんかこんなおいしいものを飲んだのが久しぶりとゆうか、初めてかなってくらいのうまさでした!!!

20130513-IMGP5073.jpg

20130513-IMGP5074.jpg
時間ごとに行われていたイベント!!!
子供も一日中楽しく過ごせました!!!
ありがとうございました!!!


20130513-IMGP5075.jpg
コンテストの反省会ちゅう!!!


20130513-IMGP5079.jpg
凄いメンバーで行われた「エキシビジョン」!!!
ビデオ撮ったんで、CHECKしたい方は是非〜!!!
でも、ラストセットのとき充電切れちゃいました。

20130513-IMGP5081.jpg
その後に行われた「ファイナルヒート」!!!
どのクラスも見ごたえのあるヒートでした!!!
そんなことには振り向かず、バトミントンに燃えてたふたり!!!

20130513-IMGP5082.jpg
表彰式を見つめるふたり!!!

20130513-IMGP5083.jpg
みんなうまかった!!!


20130513-IMGP5086.jpg
わたくしが出場したマスタークラスのファイナリスト!!!
こちらもうまかった!!!


本当に最高なコンテストでした!!!
ここには書ききれないくらい、色々な出来事がありました!!!
ローカルのみなさま!!!応援に集まってくれた仲間!!!
楽しい時間をありがとうございました!!!

でわでわ
がんばってまた来年もエントリーします!!!



















SLOWさんの投稿 - 21:02:22 - - トラックバック(0)

2013-05-09

またまた連休のお知らせ!!!

おさむです!こんな陽気だとビールも格別です!!!

20130509-IMGP5049.jpg


さて、今週の日曜日に開催される「黒船サーフィンコンテスト」!!!
SLOWからも何名かエントリーしております!!!そんなことで、またまた前日から伊豆に行く予定ですので、誠に勝手ながら5月11、12日と連休させていただきます(ホントイツモスミマセン)!!!
当日は波も天気も良さそうなんで!!!波乗りがてらのコンテスト観戦!!!
ってなカンジで伊豆まで来てみてはいかがでしょ〜か〜!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:14:27 - - トラックバック(0)

2013-05-07

GW後半!!!

おさむです!子供の日を挟んだ連休の後半!!!子供たちとサイクリングしたり、シャボン玉したり、BBQしたり、波乗りしたり、大人は昼間っからビール飲んでビーチでまったりしたり、と、大人も子供も楽しい連休でした〜!!!


20130507-IMGP5043.jpg
子供の日!!!


20130507-IMGP5044.jpg
何年振りだろう?ローカルの方たちとビール飲んでたら、バッタリ!!!
みなさんと色々な話しが出来て楽しかったっす!!!


20130507-IMGP5045.jpg
リョウマ邸にてBBQ!!!ほぼ記憶なし・・・フライングゲット!!!


20130507-2013050608370000.jpg
@弁天島


20130507-IMGP5047.jpg
翌日!康弘さんと合流してのKIDSセッション!!!
やってたのは子供だけでした〜!!!

今回遊んでいただいた皆様!!!色々ありがとうございました!!!
本当に楽しい2日間でした!!!
また楽しい時間を過ごせるように!!!
さ〜ハタラコウ!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:48:39 - - トラックバック(0)

2013-05-02

連休の予定!!!

おさむです!ヒジの痛みも大分和らいできて、これなら連休中なんとか波乗り出来そうです!!!

20130502-IMGP5013 a.jpg


さて!今回の連休ですが、5月5日〜6日の2日間の連休とさせていただきます!!!
また、明日5月3日はお昼から!翌5月4日はお昼から夕方ナルハヤで店じまい!
って予定です!!!
そんなカンジで、連休の後半はNEWボードで楽しんでこようとおもっております!!!
行先は未定です(笑)

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:00:46 - - トラックバック(0)