Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 8月の過去ログ

2012-08-27

西伊豆

おさむです!久々に家族とは別行動の週末でございました!!!台風スウェルも届いていたいいタイミングの日曜日!!!HIROさんと2人で伊豆半島を奔走しておりました(笑)

20120827-IMGP4034.jpg


USM〜東伊豆〜河津〜天城越えして、かなり久しぶりに訪れたこちらに到着!!!
令、みそのさん、下田やUSMの方々やSLOWのメンバーも数名来てました!!!
ジュニアの子たちやローカルの方も多く、乗れそうでなかなかいい波に乗れなかったね〜!!!
でも、今年の夏のいい思い出です!!!


20120827-IMGP4035.jpg


伊豆スカから望む西伊豆のサンセット!!!ここまでは全く渋滞なく気持ちのいいドライブでしたが、小田厚でETCレーンが2か所閉鎖してて、大渋滞・・・。
で、渋滞にはまりつつ見てた「24時間テレビ」。超感動して、2人して涙してました!!!
そんな週末!波乗りして、気持ちいい景色の中をドライブして、最後に24時間テレビで感動して、身も心もすっかり綺麗になりました〜(笑)

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:25:53 - - トラックバック(0)