Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 7月の過去ログ

2012-07-17

海の日

おさむです!梅雨明けしたみたいですね〜!!!今年の梅雨は、ここらへんあんまり梅雨らしくなかったカンジがしたけど・・・とにかく夏が来ました〜!!! ヤッホ〜

20120717-IMGP3874.jpg

さて、海の日と重なった今回連休!!!USMのビーチクリーンのあとに南下したエリアでは、ヒザ〜モモ〜腰っ位と、、、物足りなかったけど、潮の時間を選べばショートでもサーフィンらしい動きが出来ましたよ〜!!!
そんな連休!!!こちらにお邪魔してました〜!!!

20120717-IMGP3872.jpg

2106、MRSさん、わたくしと、初アライアにも挑戦しました!!!いや〜 これがかなり難しかったっす・・・
今回は海水浴でボディーサーフィン、Z太の5’5”のボードから妻のFISH、5のオーバードライブ、自分の5’8”、U−大が使ってるスクール用のロング、アライアまでと色々なボードで波乗りしました!!!こんなコンディションでも十分満喫できましたよ〜!!!

そんで、またもや最近のパターンにはまり、帰って来たらサイズアップ・・・
なかなかうまくいきませんね〜(笑)
でも楽しい連休でした!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:58:18 - - トラックバック(0)