Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 7月の過去ログ

2012-07-10

USAMIフェス 2012

おさむです!週末に行われた「USAMI フェス」!!!梅雨時期にしては天気も悪くなく、子供たちのサーフィン教室、体験ヨガ、超うまかったおさかなドックなどなどと、一日を通して楽しめました〜!!!

20120710-2012070810100000.jpg
こんなカンジのLM SURFのブース!!!

20120710-2012070816370000.jpg
サーフィン2ラウンドやっても物足りなかったみたいで、お店から持ってきたスクール用のボードを子供3人で回し乗りしてましたね〜!!!潮が上げてブレイクしてね〜のに、全然あがってきませんでした〜(笑)

20120710-IMGP3867.jpg
サーフィンで生まれた友情か?みんなすっかり仲良しになってましたね〜!!!
大人が飲んでる間、かくれんぼしたりと汗だくになって遊んでました!!!

20120710-IMGP3868.jpg
イベント終了後はこちらで楽しませていただきました!!!気が付いたら大分遅くまで飲んでましたね!!!ローカルのみなさま!!!大変お世話になりました!!!
記憶がなくなるほど楽しかった〜
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:44:21 - - トラックバック(0)