Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 12月の過去ログ

2012-12-01

師走!!!

おさむです!いや〜八王子寒いっす・・・甲州街道はいちょう吹雪でまっ黄色になってました。もう12月だもんね〜(笑)

20121201-IMGP4420.jpg

さて、今年のカレンダーも残り1枚!!!来年のカレンダーも注文中です!!!
届き次第またお知らせしますね〜!!!

20121201-IMGP4421.jpg

明日からBASEのNEWセミドライを着よう!!!とおもい、ついでにWAXも落としてみました!!!そろそろCOOL〜COLDって時期ですかね!!!

20121201-IMGP4425.jpg

で、毎年恒例!12月29日に開催の「ボー年会」!!!今回は安い居酒屋をキープしました!!!18時〜24時までで3999円なり!!!MAX30人で予約してますんで、参加希望の方はナルハヤでご連絡をお待ちしております!!!

さて、明日はどこで波乗りしましょうか〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:53:21 - - トラックバック(0)