Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 11月の過去ログ

2012-11-05

@USM

おさむです!波は物足りないながらも、子供にはちょうどいいカンジのコンディション!しか〜し日中はTEEシャツで過ごせるくらい暖かい日曜日でした〜!!!

20121105-ohana.jpg
PHOTO  YAS!!!

そんな大人は物足りないガラガラの海で子供たちとサーフィンしていたところ・・・
「あっ!康弘さんだ〜!」と子供たち!!!
あがってちょっと話しこんでから〜
「あれ使ってみる?」ってことで
何本かテストライドさせていただきました!!!
いや〜参りましたね!!!スネヒザ〜モモサイズの波でこれだけ乗れるんだからね〜
おかげさまで!かなり物足りなかったはずが、かなりの満足に!!!
駐車場にもどってからのランチ(ビール)がより一層うまかったっす!!!
みなさまありがとうございました〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 14:08:45 - - トラックバック(0)