Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 1月の過去ログ

2012-01-16

移転リニューアル!!!

おさむです!長男が風邪をひいていたんで、久々に一人で伊豆まで行ってきました!!!

20120116-IMGA0008.jpg

朝一からお昼前まで、超混雑はしてたけど、小さいながらも形のいい波が来てた下田で波乗りして、それからビールかついで、こちら「LM SURF」さんの移転リニューアルオープンイベントに参加!!!

20120116-IMGA0007.jpg

寒い中、みんなでわいわいと炊き出ししてました!!!本当にみんな仲が良くって、結束力がハンパない、飲むのもハンパない(笑)宇佐美ローカルの方々!!!
飲めれば帰りたくなかったけど、2時間くらいお邪魔させていただき、「冷て〜な〜(笑)」なんて言われながらも、楽しい話題をおもいだしつつ、のんびりとほくそ笑みながら帰ってきました!!!
ローカルのみなさま!!!昨日はごちそうさまでした!!!今度は運転手を連れて遊びにいかせていただきます!!!
でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:17:04 - - トラックバック(0)