Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 3月の過去ログ

2012-03-28

臨時休業のお知らせです!!!

おさむです!誠に勝手ながら、3月29日〜4月1日までの4日間、子供の春休みに合わせての家族旅行のため、臨時休業とさせていただきます。

20120328-IMGP3341.jpg

パソコンが壊れていたために連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
来週からは通常通りの営業になりますので、よろしくお願い致します!!!
さ〜て、残りの支度しながらこれからオープンです!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:27:30 - - トラックバック(0)

2012-03-26

ファイナルデー!!!

おさむです!日曜日は現地にて観戦して来ました!!!

20120326-IMGP3335.jpg

西風がかなり強く、ビーチは少し寒かったのですが、全額が被災地への寄付になるとゆう「藤吉」さんのビールと焼肉を食べながらみんなで観戦!!!
シャワー室はかなり盛り上がってましたね〜!!!

20120326-IMGP3337.jpg

優勝は田中 英義プロでした!!!
いつも波乗りしているビーチでのプロのライディングは、スピード、パワー、フロー、技のバラエティ、波の選択、ポジショニング、などなどと凄く勉強になりました!!!
また、MCの今村 厚プロやゲストのプロの方のトークも、コンテストの作戦やら、なにやらと、冗談をまじえながら、ギャラリーを楽しませてくれました!!!
やはり生で観戦するプロコンテストは面白いですね〜!!!
第3戦も伊豆で開催予定みたいですので、また行きたいとおもってます!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:43:31 - - トラックバック(0)

2012-03-24

RONIN PRO 海遊 藤本軌道 CUP!!!

おさむです!朝の7時から最終ヒートまで、仕事しながら、ず〜〜〜っとネットでサーフィン観戦してました(笑)

20120324-IMGP3332.jpg
明日はファイナルデー!!!

20120324-IMGP3329.jpg
大介さん!!!惜しくもQF進出ならず。最後のエアーが決まっていれば!!!

また、明日のファイナルデーに残っている伊豆のサーファーは「大野 仙雅」プロの1名!!!R5での逆転は感動して涙してしまいました!!!
明日は会場で朝っぱらから応援です!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:03:39 - - トラックバック(0)

2012-03-22

YAS SURFBOARDS FACTORY!!!

おさむです!RONIN PROは観にいけませんでしたが、本日はちょろ〜っと工場見学に伺ってきました〜!


20120322-IMGP3307.jpg
こちら!!!

20120322-IMGP3308.jpg
なにやら気になるステッカー!!!

20120322-IMGP3317.jpg
魚もいます(笑)

20120322-IMGP3320.jpg
パチパチ写真撮ったり、ビデオ撮ったり、FACEBOOKにアップしてる間に、真剣な眼差しでどんどん仕事が進んでいき、約半日かけて出来あがりました!!!
わたくしのNEWボード!!!まさに神業です!!!
出来上がりが楽しみっす!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:54:38 - - トラックバック(0)

2012-03-19

来ました〜!!!

おさむです!波があった週末でしたが、ヒザの調子が悪く海行けず、、、子どもとドラえもんの映画を観に行ってきました!!!ちょっと調子を整えて、今週末の「RONIN PRO」の観戦がてら、のんびりと波乗り行こうとおもってます!!!タイミングの会いそうな方は是非ご一緒に〜!!!

20120319-IMGP3302.jpg

さて、みなさまお待ちかねの2012 スプリング/サマーのカタログが各社届いてまいりました!!!価格帯も色々と工夫を凝らしてあるようで、みなさまのご予算に応じて、ブランドやタイプをお選びいただけるとおもいます!!!また、このタイミングでオーダーフェアも開催致しますので、在庫一掃SALEと合わせて、ご来店をお待ちしております!!!

20120319-IMGP3301.jpg

そして、昨年の「ボー年会」でRAGE SURFBOARDSのオーダー半額券をGETしたT代様!!!
NEWボード届いて来ましたよ〜!!!
今週末の「RONIN  PRO」楽しみっす!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 11:35:42 - - トラックバック(0)

2012-03-15

インフォメーション!!!

おさむです!早いものであれから一年経ちました。あっとゆう間の一年でしたね。色々と身の回りの状況の変化はあるけれど、SLOWは前向きに、色々とチャレンジしたいとおもいます!!!

20120315-IMGP3291.jpg

さて、ここんところ溜まっていたお知らせ〜!!!
まず先日のSOUL SURF CUPの時に今村 厚プロと藤本軌道の小池社長からお預かりした、NPO海遊の活動の一環である「被災地のこどもたちと共に」の募金箱。
被災地の子どもたちを癒し、励ますためのボランティア活動を行っている団体です。
是非みなさまの暖かいご協力をお願い致します。
またとなりはお馴染み「F+」!!!NO005号今回も内容満載です!!!こちらは数に限りがありますのでお早目に〜!!!

20120315-014.jpg

お次は〜 康弘さん、LM SURFさんのご協力をいただいて、初の試みではありますが「サーフボード試乗会」を開催しようとおもっております。「3月にやりましょう!!!」なんて話しもあったんですが、4月のそこそこ波があって、暖かい日曜日とゆう贅沢なコンディションが整い次第開催予定です!!!今回はEPS〜ミニボード〜フィッシュ〜康弘さんがコンテストで使用していたロングボードまで試乗出来るチャンスですので、開催日が決まり次第またお知らせ致します!!!
お楽しみに〜!!!

20120315-IMGP1940.jpg

そして来週の22日〜25日まで伊豆 今井浜で開催される「RONIN プロ 海遊 藤本軌道CUP」!!!ちょうどHIDEOが帰ってくるってことで、タイミングを見計らって観戦しに行こうとおもっております!!!一緒に行けそうな方はご連絡くださいませ〜!!!
最後に!!!只今から、たった今から!!!SLOW在庫一斉処分SALEを開催致します!!!
対象外の商品もありますが、TEEシャツ、サーフトランクス〜ウエットスーツ〜サーフボードまで!!!30%〜最大70%OFF!!!早いもの勝ちっす!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:25:44 - - トラックバック(0)

2012-03-12

SOUL SURF CUP!!!

おさむです!雨の土曜日から一転!!!波あり、天気良し、河津桜も満開!!!今週は2106、HIROさん、わたくし異色の3人のメンバーで気持ちのいい日曜日を過ごして来ました〜!!!

20120312-IMGP3286.jpg

結果、マスタークラスでサニー君(LM SURF)4位、3人エントリーしていたSLOWチームですが、訳ありでHIDEOは欠場・・・わたくし、HIROさん、とまたまた駄目・・・。しかし、昨日はLMサーフチームのススム君とサニー君と椅子を並べて、笑いあり、ビールあり、サーフィン談義ありと、一日中コンテストを楽しませていただきました〜!!!コンテスト後のリハビリサーフィンも楽しかったです!!!

20120312-IMGP3287.jpg

この位置からこんなカンジで観戦!!!マスタークラスSFでのサニー君の9点ライディングは「うお〜〜〜〜!!!」って、ビーチで歓声が上がってましたね〜!!!
凄かったっす
また、各クラスのファイナルの模様(RONIN PROワイルドカードのファイナルも)はビデオに収めてきましたので、御覧になりたい方はお店まで〜!!!
応援に来てくれたみなさん!!!今度はがんばりますね〜 ありがとう!!!
でわでわ







SLOWさんの投稿 - 19:30:06 - - トラックバック(0)

2012-03-08

Facebook

おさむです!最近大分春めいてきましたね〜!!!

20120308-IMGP3283.jpg

さて、みんなにススメラレ、最近Facebookを始めました!!!
なんかうまく使えなくて悪戦苦闘してます・・・(笑)。
しかし、なんとかコメントなしの写真だけはアップしてますので、お暇な方は探してみてください!!!
今日の写真は、今週末のコンテストにエントリーしているHIDEOのボード!!!お母さんがお店に届けに来たんで、ケースを開けてCHECKしてみました!!!
一生懸命練習してるな〜!!!
と、関心するほどかなり乗り込んでるカンジ!!!
自分でリペアした形跡も、かなり味が出てますね〜!!!
さ〜て、今週末はSOUL SURF CUP!!!
波ありそうです!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:52:59 - - トラックバック(0)

2012-03-04

3月4日

おさむです!3月最初の日曜日!!!波はあったけど、今日も寒い一日でした〜!!!

20120304-IMGP3256.jpg
まだまだ寒いけどもう3月です !!!

20120304-IMGP3258.jpg
本日はこのメンバー!!!

20120304-IMGP3257.jpg
波は時間帯でいい時もありました〜!!!

来週はソウルサーフカップです!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:29:03 - - トラックバック(0)

2012-03-02

オーダー!!!

おさむです!テンキワルイシ、マダマダサムイケド、ナミアルネ〜(笑)!!!

20120302-IMGP3254.jpg

もっと早くオーダーしとけば良かったな〜!!!
自分用とストックのボードをオーダーしました!!!
よろしくお願い致します!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:33:28 - - トラックバック(0)