Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 6月の過去ログ

2011-06-18

JUJU

おさむです!ここんとこ、すっかり梅雨らしい陽気です!!!お店も人はチラホラってカンジだったんで、一昨日はお店を早じまいして、久しぶりに親父代わりのマスターんとこに怒られに行ってきました!!!「JUJU」ってお店は今はなく、自宅にその当時の什器があって、ま〜家飲みなんだけど、雰囲気はその当時を思い出させてくれます!!!

20110618-IMGP2089.jpg
こないだは「豚しゃぶ」に「豚足」に「いたわさ」に・・・・・・・色々出てきたな〜!!!
その当時(まだ20代でした)は毎日のように遊びに行っていて、酒飲んで〜、気絶して〜なんて(笑)サラリーマンだったわたくしは、会社の愚痴をこぼしながらも夢を語り、「いつか自分で何かやってやる!!!」なんて日々でしたね!!!よく怒られながらも可愛がってくれる、当時40代だったマスターに憧れてたな〜!!!故 並木さんや、Y沢さんもここで知り合い、ちゃんと波乗りやってた人は少なかったけど、ホントに色んな人達が出入りしていて、伊豆のS一郎とかN君、3ディー、Kひさ君、U−騎っちなんかもたま〜に遊びに来てたりして、ホントに楽しいお店でした!!!ま〜昔話はいいとして、こないだも、仕事の話しして、遊びの話しして、怒られ、ほめられ、頭ひっぱたかれ、ライブ企画しようぜ・・・なんて、昔と変わらぬいい時間を過ごしてきました〜!!!
さ〜て明日は支部予選!!!こんなJUJUの影響を受けたこんなSLOWから、優勝者が出るといいな〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:02:16 - - トラックバック(0)