Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 5月の過去ログ

2011-05-17

RONIN PRO 藤本軌道CUP!!!!!!!!!!

20110517-IMGP1924.jpg

おさむです!お昼過ぎから、突然の雷と雨。全身びしょぬれ〜・・・って、カンジでした。さて、こないだの週末は波もあったし、たかみつ君のところに用事もあり、いきなり予告なしで連休させていただきました。さすがに今週も予告なしってわけにはいかないんで、予告させていただいて、誠に勝手ながら、2週連続で連休を取らせていただきます!!!ホントは木曜日あたりから休んで、RONIN PROを観戦に行きたかったんですが、仕事も子供の学校もあるもんで、土日で大会観戦に行ってまいります!!!R1は金曜日になるとおもいますが、そのR1のH1には「大介さん」、H2「ノリ君」、H3「宏君」、H5「山さん」、H13「たかみつ」、H14「小川 啓プロ」、H15には先日スポンサーシードを勝ち取ったアマチュアの「みっちゃん」、R2からはH4「あっち君」H16「まきのプロ」がクレジットされております!!!15年振りに伊豆で開催されるコンテスト!!!伊豆のプロに是非!!!優勝して欲しいとおもっております!!!超楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:00:44 - - トラックバック(0)