Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 2月の過去ログ

2011-02-09

雪のち晴れ!!!

20110209-IMGP1516.jpg

おさむです!今日は朝から雪でした。お昼ころには晴れてきましたが、雪が降っている朝っぱらから、仕事で水をかぶり・・・、ビチョビチョ・・・。寒さに耐えながら午前中の仕事を終えて、昔、故並木さんに連れてってもらった、思い出のラーメン屋に行って来ました!!!確か?スタミナラーメンを食ったような?で、スタミナラーメンを注文。そうそうそう!!!この味!!!うまい!!!冷え切った体に熱々のラーメン!!!しかしニンニクがハンパなく、いまだにニンニク臭いです(笑)でもそのおかげで、なんか並木さんを思い出しちゃいました。
来月の9日、並木さんの命日ですね。

話しは全然変わるけど、これからあきことK塩夫妻ととなりに行って来ます!!!守屋が店番です!!!でわでわ





SLOWさんの投稿 - 19:11:04 - - トラックバック(0)