Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 2月の過去ログ

2011-02-14

2月13日!!!

20110214-IMGP1559.jpg

おさむです!暖かくいい天気だった日曜日!!!しか〜し、朝方の出発時は車はガチガチに凍っていて、道路はツルツルに凍結し、伊豆高原あたりでは八王子より雪が降ったようなカンジ・・・天城もやばかったって。でも、小田厚や海沿いから見える山、大島に降った山の景色は、こんだけ伊豆に来てても始めて見たくらいの綺麗な雪化粧となっておりました!!!

20110214-IMGP1551.jpg

波伝も道路凍結のため、CHECK不可。ここも良さそうでした。が、

20110214-IMGP1555.jpg

結局ここで波乗りして来ました!!!力もあるかなり速めの波!!!カッ飛んで1〜2アクション!!!空いてたし、楽しめました〜!!!明日はインタースタイルに行って来ま〜す!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:10:36 - - トラックバック(0)