Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 12月の過去ログ

2011-12-19

週末〜!!!

おさむです!ナンダカンダと忙しい週末でございました〜!!!

20111219-IMGP2919.jpg

SLOW女子会があった金曜日は、茅ヶ崎からKATSUさんが泊まりにきて、翌土曜日はお店閉めてから「男祭り」!!!早く帰って来る予定でしたが、結局2時過ぎ・・・気絶してたところ・・・YOMEに起こされて、朝5時に海へと出発し、気が付いたら稲取のセブンイレブンでした(笑)

20111219-IMGP2924.jpg

昨日はこちらで波乗り!!!潮の多い時間帯が良かったね〜 大介さんも波乗りしてました!!!リョウマに年賀状用の写真も撮ってもらい、シャワー室んところでみっちゃんなんかと話しして、海の中では久々にF見なんかもいたりして、大変充実した週末でありました〜!!!でわでわ

SLOW「ボー年会」 12月29日 18時〜 @SLOW 1、2F 4000円
SLOWさんの投稿 - 19:30:26 - - トラックバック(0)