Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 1月の過去ログ

2011-01-31

雪遊び!!!

20110131-IMGP1501.jpg

おさむです!トンネルの向こうは一日中ず〜っと雪でした!!!さて、今年の初滑り!!!SLOWのメンバー+息子の幼稚園からの友達ファミリーと湯沢に行って来ました!!!子供中心のスケジュールなんで、独身のときほどガッツリ滑ることは出来ませんが、雪を見てテンションの上がる子供たちと一緒に遊んで、隙を見て妻と交互に滑るカンジです!!!そんな中でもリフトが終る間際の2〜3本は、人も少なく、ナイターの照明も付いてたりしてなんかロマンチック、しかもパウダー!!!視界は悪かったものの、はじっこを奇声をあげながらかっ飛んで滑り降り、最後は温泉、帰りの谷川岳PAのモツ煮定食、大満足な初滑りとなりました〜!!!

20110131-IMGP1498.jpg

U−大 大満足!!!

20110131-IMGP1503.jpg

スキーをしていた長男は、慣れてきたころにおもいっきりすっころんだらしく、名誉?の負傷・・・。只今病院に行ってます(笑)HIDEOとあきこは筋肉痛大丈夫か〜???でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:54:55 - - トラックバック(0)