Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 1月の過去ログ

2011-01-29

お知らせ その2!!!

20110129-IMGP1488.jpg
BASE イヤーウォーマー!!!

おさむです!お陰様で、こちらに移転して本日で1年になりました!!!まだまだ「最近出来たんですか?」なんて、よく聞かれることもありますが、「富士森公園のとこでやってたんですよ」と言えば「あ〜あそこね〜」ってな具合です!!!これからもがんばって行きますんで、よろしくお願い致します!!!さて上の写真、まだまだ続く寒さをしのぐアイテム「BASE」イヤーウォーマー(2200円)!「ヘッドキャップはちょっとね〜」なんて方には、大変重宝するアイテムではないでしょうかね〜!!!

20110129-IMGP1485.jpg

次は品切れしていた「肩守る君」(1575円)!!!と「MELPLE」のスタイルBOOK(0円)!!!言わずと知れた、大事なウエットの型崩れを防ぐのにばっちりのアイテム!!!今回は3色ともにSLOWのロゴ入りとなっております!!!また、MELPLEのスプリングアイテムも少しずつ入荷してまいりましたので、暖かくなる春をイメージしながら、こちらのスタイルBOOKを参考にしてみてくださいませ!!!今回はこんなところで!!!お知らせは来週もまだまだ続きますよ〜!!!明日は新潟に滑りに行って来ま〜す!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:10:32 - - トラックバック(0)