Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 1月の過去ログ

2011-01-22

TEAM BAD OYAGE!!!

20110122-IMGP1472.jpg

おさむです!仕事の途中、一人暮らしをしているとゆう年配のおじいちゃんにいただいた焼きたての蒸しパンと自家製のはちみつ!!!素朴な味でかなり美味い!!!

20110122-IMGP1474.jpg

浄蓮の滝とSLOWライブで盛り上がっていたところ、閉店間際の時間にキャラバンの車検を届けに来てくれた「ヤジマ自動車」!!!腹減った〜って むしゃむしゃ食ってました!!!気が付けばこの3人、おんなじボードを使っていて、その後ボードの話題で盛り上がってました!!!若いころからつるんでる仲間で、すでにみんなOYAGEと呼ばれる年代になりつつも、遅い持間まで波乗りのDVD観て、気持ちのいい音楽聴いて、寒さにメゲズ、明日へのモチベーションをキープしてます!!!ここんところそんな日が続いてます!!!
それから、週末予定していたSNOW TRIPが延期になりましたので、本日もお昼ころよりOPEN致します!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:29:36 - - トラックバック(0)